2010年9月9日木曜日

THE APOLLOS LIVE

来る、9月12日(日)先日1st ALBUMをリリースしたTHE APOLLOSのレコ発LIVEが開催されます。
      
   
        
<チケットの販売、ご予約等は当店でも承りますので、お気軽にお申し付けください!!>
      
        
          

TRAVIS!!

先ほど、名古屋代表アメカジショップ「TRAVIS」オーナーの梅村氏が来店しました。
  
釧路や帯広などの道東方面中心に、レンタカーで二泊三日の旅行をしてきたそうです。
                  

         
梅村氏の数々の武勇伝!?はJELADOの店長日記に詳しいので割愛させていただきます・・・(ご興味のある方はそちらをご参照ください・・・)
            
名古屋方面に行かれた際には是非、名物SHOP「TRAVIS」に足を運んでみてください!!
         
TRAVIS
愛知県名古屋市中区栄3-20-14住吉ビル2F
TEL 052-262-7275
http://www.travis.ne.jp/
     
     

2010年9月4日土曜日

Mitch

先日、K's Barにトランペッター Mitch氏のLIVEを観に行きました。

単身でNew Orleansに渡り、演奏を続けてきた彼のスタイルは老若男女を問わず心の底から楽しませる素晴らしいものでした。

私がLIVE終了後も会場に残って呑んでいると、Mitch氏と会話をする機会に恵まれました。
会話を進めていくうちに二人とも年齢が一緒ということなどで意気投合し、「BUDDY BUDDY」と「GLORIA」に二人で呑みに行きました。

New Orleansや音楽のことなど、普段は聞けないような興味深い話もたくさんでき、とても有意義な時間を過ごすことができMitch氏にはとても感謝しております。

11月には再度、札幌で彼のLIVEがあるようですのでご興味のある方は是非!!おススメです!!




Mitch Official Web Site  http://mitch-web.net/