2010年8月16日月曜日

Socks

全国的に猛暑が続いている様ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
   
当店の所在する北の地、札幌でも連日の猛暑に見舞われております。
   
暑さで説明文を書くには頭が回らない・・・(申し訳ありません)ということと、何かと足下の露出が多い季節ということで本日はサラッと"Socks"をご紹介させていただきます。
     

Dry Bones
DHH-042 Irregular Argyle Socks
Col. 左より、WHITE,BROWN,NAVY,GRAY,PINK
Price ¥1,995(w/tax)



WAREHOUSE
ORIGINAL SPORTS SOCKS "FOOT HUGGERS" LONG
Col. 左より、チャコール(新色)、ブラウン、ネイビー、グリーン
Price ¥1,890(w/tax)



WAREHOUSE
ORIGINAL SPORTS SOCKS "FOOT HUGGERS" SHORT
Col. 左より、オリーブ、マンゴー、ブルー、レッド
Price ¥1,680(w/tax)


Dry Bonesは昨今、流行の兆しを見せているお馴染み50'sモチーフでロールアップしたパンツの裾からチラリと見せるなど、お洒落に決めたいですね。
   
前回の入荷では即、完売したWAREHOUSEのLONGタイプはチャコールが新色として入荷し、SHORTタイプが新たに登場致しました。こちらは鮮やかな色目が揃いますのでショーツとサンダルやスニーカーなどのコーディネイトで夏らしく、さわやかに魅せましょう!!