2010年10月22日金曜日

The Travellers

先日、「CAFE GLORIA」の10th ANNIVERSARY LIVEに出演のため来札していた「The Travellers」のVOCAL&GUITAR、「ザブケン」こと石原 顕三郎氏が当店に遊びに来てくれました。(LIVE最高でしたよ!!)

The Travellersは、オリジナル曲の他、古き佳き時代のJUMP BLUESなども独自のアレンジで演奏するバンドで私自身、大好きなバンドです。4年ぶりのNEW ALBUM 「LEFT TURN」も10月15日にリリースされました。
   
顕三郎氏自身は、ソロ活動や「RISING SUN ROCK FESTIVAL」でお馴染みの「日の出食堂」での活動なども平行して行っております。日本人としては並外れて発音の良い、彼が歌う英語曲の数々はヘタな海外アーティストの曲を聴くよりも断然良いでしょう!!(The Travellersの音源が気になる方は当店でも試聴できますよ。)
    
来店時は「White's Boots」を着用していた彼、「音楽」、「ファッション」、「映画」から他愛もない笑い話まで沢山させていただきました。

顕三郎さん、これからもよろしくお願い致します!!
   
The Travellers official web site http://www.the-travellers.com/main.html