2010年12月10日金曜日

JAIL CRAFT LEATHER BAG

本日はJAIL CRAFT製レザーバッグのご紹介です。
 前面にはハラコ素材を使用しています。


 ライニングが装備されていますので、使い勝手がとても良いです。

 真鍮製バックルのデザインもカッコイイですよ!!
こんな感じで背負っていただければベターですね。
        
        
ハラコ素材を使用したレザーバッグで綺麗なミシン縫いのステッチをはじめ、すみずみまで丁寧な作業が行き届いています。
          
背負ったときのフィット感も抜群ですので、画像よりも是非現物を見ていただきたい商品です。
          
"JAIL CRAFT LEATHER BAG"
Price.¥47,250(w/tax)
      
    
    
本日の一曲は、美空ひばりさんの「A列車で行こう」(TAKE THE "A" TRAIN)です。
     
説明不要、DUKE ELLINGTONの演奏で有名なスタンダードナンバーですが、私の想像では恐らく美空ひばりさんはELLA FITZGERALD(ANITA O'DAYの可能性も有り)の歌う音源を聴き込んでレコーディングに臨んだのではないかと思うのです。英語詞の発音はもちろん、スキャットも完璧!!よほど彼女は耳が良いのでしょう。(機会があれば音源を聴き比べるとおもしろいですね)
    
まぎれもなく、昭和日本が生んだ天才シンガーです!!