2011年2月17日木曜日

WAREHOUSE本社訪問

     
しばらく経ってしまいましたが、先月WAREHOUSEの本社(大阪)を訪問しました。意外に本社は初の訪問です・・・(以前は東京営業所があったことと展示会も東京で開催しているため、なかなか行く機会をつくれなかったのです。)
           
 WAREHOUSE本社外観
             

 本社サンプルルーム
                    
 WAREHOUSEがプロデュースする飲食店 "I.B GRILL"
                
 "I.B GRILL" 店内       
                  
"I.B GRILL"特製ハンバーガー 絶品です!!   
                     
 ハンバーガーを頬張る私・・・   
                    
 おなじみWAREHOUSE代表 塩谷健一氏と   
                   
 営業の岡本氏と”北新地”をバックに
                           
 カラオケが得意な岡本氏      
                          
 WAREHOUSE所有のVOLVO カッコイイ!!    
                   


 WAREHOUSE大阪店 店内    
                     
WAREHOUSE大阪店 外観(思いっきりガラスに反射してます。写真ヘタクソでスミマセン・・・)
           
      
     
初めて訪れるWAREHOUSE本社、こだわりのプロダクツを生み出すブランドだけに内外装ともに、こだわりが溢れていました。   
  
以前からお世話になっている営業の岡本氏に出迎えていただき、魅力的なサンプル達に囲まれ暫しの歓談。
   
その後、代表 塩谷氏のご厚意で予約していただいていたWAREHOUSEプロデュースの飲食店"I.B GRILL"へ岡本氏と一緒に向かいました。
   
到着すると、アメリカンな建物がまるまる一棟"I.B GRILL"です!!
もちろん、内装もとても素敵です。(塩谷氏によると、更なるWAREHOUSEブランドとのリンクを図るために近々改装するとのことでした。楽しみですね!!)
    
店内で寛いでいると途中で営業の太田氏も合流、少し遅れて多忙な塩谷代表も来てくれました。
塩谷さん、おいしい食事とお酒、勉強になるお話ありがとうございました!!
   
"I.B GRILL"を出ると岡本氏、太田氏と北新地でカラオケ!!
岡本氏はカラオケがとても上手です!!
    
カラオケの後、太田氏は一足先に帰宅し私と岡本氏はBARで呑んだあと解散。
    
翌日は塩谷氏のご厚意で岡本氏がホテルまでクルマで迎えに来てくれ、二人で古着屋めぐりをしWAREHOUSE大阪店にもおじゃましました。(画像を見てください。とても素敵なお店です。)
         
WAREHOUSEのみなさん、いろいろとありがとうございました。
とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
そして、これからもよろしくお願い致します!!
    
    
"I.B GRILL"
大阪府大阪市北区西天満4-12-13
TEL 06-6362-8025
      
WAREHOUSE大阪店
大阪府大阪市北区西天満4-15-18プラザ梅新1F
TEL 06-6312-7789
      
      
本日の一曲は岡本氏の十八番でもあるこちら!!