2011年4月11日月曜日

ADJUSTABLE COSTUME

今週末の4月16日(土)、17日(日)に迫りましたADJUSTABLE COSTUMEのイヴェント用に作製しているトリプルネームTシャツの最終サンプルが上がりました!!
   
Col. WHITE

Col. GRAY


WASH SAMPLE
                            
左の裾部分にシールド型のサイズ表記が入ります。
               
   
製作はFORTY ORIGINALに依頼しました。今回の出来には私も大変満足しております。
    
昨日までの時点で、沢山のお客様のご予約をいただきました。ありがとうございます。
先着順で二桁のシリアルナンバーを選んでいただくことも可能です。(もう埋まってしまった番号もございますが・・・)
    
画像の中のWASH SAMPLEを見ていただければ、経年により良い雰囲気になっていくのが伝わり易いと思います。
是非、ステンシルの持つ独自の味わいを感じていただければと思います。
    
"ADJUSTABLE COSTUME×THE☆RIGHT STUFF×FORTY ORIGINAL"
TRIPLE NAME STENCIL T-SHIRTS
Col. WHITE,GRAY
Size. 34,36,38,40
Price. ¥4,000(W/TAX)
  
ご予約、お問い合わせは電話011-219-7355もしくはメールthe_right_stuff@mild.ocn.ne.jp までお願い致します。