2011年4月23日土曜日

FIRST-ARROW's 伊藤一也氏+はちきょう別亭おやじ


先日、FIRST-ARROW's代表 伊藤一也氏が来店され、いろいろと新作を紹介していただきました。
                  








デニム?!リベット?! ピンときた方も多いと思いますが期待しましょう!!



こちらは15周年記念(限定150本)レザーブレスレットの完成形、二か月毎に発売されるパーツを追加してゆくと今年の12月、この様な 姿になります。(限定ですのでお早目に!!)   
     
以上、新作の画像ですのでご予約、お問い合わせ等は☎011-219-7355もしくはメールthe_right_stuff@mild.ocn.ne.jp までお願いいたします。
      
        
商談終了後、恒例のはちきょうさんでの”つっこ飯”(イクラ丼)を食べようという話になり電話予約しようとしたのですが、さすが”はちきょう ”満席です。となりの支店はちきょう別亭おやじに連絡してなんとか予約が取れ行ってきました。
       
前回の当店でのイヴェントのときには、間近に控えているキックボクシングの試合の減量のため”つっこ飯”を食べられずに帰られた伊藤氏でしたが、見事勝利されたので(おめでとうございます!!)こちらを完食です!!(残すとぺナルティーが有ります!!)
      
     
こちらの動画、店名忘れたとありますが、間違いなく”はちきょう別邸おやじ”です。気になる方は、是非チャレンジしてみてください!!  
  
                            
伊藤さん、超過密スケジュールの中お疲れ様でした!!