2011年4月24日日曜日

FORTY ORIGINAL 実演終了!!

                       
FORTY ORIGINAL デザイナーの岡部氏を招いての実演、無事終了致しました。
  
観に来ていただいたお客様方、ありがとうございます。
    






        
私自身"FORTY ORIGINAL"のステンシルによる図柄を見て”どうやってるの?”という部分が多かったのですが、今回の試みにより大分理解することができました。
そして、卓越した技術力が不可欠だということも改めて確認できました。
   
"FORTY ORIGINAL" 次回の新作は画像の中にもある"BULLDOG"モチーフの図案です。
お楽しみに!!(もちろん、次回も図案の背景にはストーリーが存在します。)
    
"新さん、今日はお疲れさまでした。新作、期待してますよ!!"