2011年4月26日火曜日

WAREHOUSE 700XX 再入荷!!

       
もう数回BLOG上でご紹介させていただいておりますので、ディテール説明等は割愛させていただきますがWAREHOUSEより700XXの再入荷です。
  
ここ最近の当店の取り扱いジーンズの中では一番のヒットとなったこちらのジーンズ、本当に良いです!!  
  
NON WASHの状態で在庫しておりますが、WASH SAMPLEもご覧いただけます。
当店にてお買い上げいただいたBLUE JEANSに関しては、無料にて綿糸を使用したチェーンステッチでの裾上げサービスを行っております。
     
当店が自信をもってオススメするこちらのジーンズ、連休中に是非見に来てください!!
  
WAREHOUSE
Lot 700XX
Col. OR
Price. ¥22,050(W/TAX)
通信販売も承ります。☎011-219-7355もしくはメールthe_right_stuff@mild.ocn.ne.jp までお問い合わせください。
      
        
  
本日は、私の大好きなビートたけしさんの歌唱の動画を二曲。
"SEA SIDE WOMAN BLUES"はサザンオールスターズのカヴァーです。
二曲目の"浅草キッド"は作詞、作曲、ビートたけしの名曲です。(こちらの動画のバックバンドはBAN BAN BAZARですね!!)
こころにしみる”うた”をどうぞ。