2010年12月13日月曜日

ロックンロール カーニバル終了!!

昨日、12月12日(日)はRANSKYさんhttp://ranskystyle.blogspot.com/主催のイヴェント「ロックンロール カーニバル」に出店させていただきました。
   



 THE BOOTLEGSギタリストの岡部氏も自作のステンシルTシャツを手に売場に立ってくれました。
 THE APOLLOSメンバー集合!!
                               
 とにかく人が沢山、大盛況!!
 COOL STAR TATTOO篠原氏率いるSUPER SHUFFLE、カッコイイ!!
 旭川ハップストア堀さん(ADJUSTABLE COSTUMEのキャスケット、ウエイストコート、トラウザーズが決まってます!!)と私

 堀氏とGLORIA小山田氏
          
   
            
当日は予想を超える集客で、おかげさまで店も忙しかったです。
  
LIVEもなんとかトリのSUPER SHUFFLEだけは観ることができましたが、さらに演奏に磨きがかかっていました。予定されているCDのリリースがますます楽しみです。
  
何かと忙しい中、なんだかあっという間にイヴェントは終了。
   
搬出を終えた後、会場で久々の再会を果たしたHAP STORE http://www.hapstore.com/ 堀さんとTHE APOLLOS www.myspace.com/theapollosjp リーダー、ボンジュール小山田氏のお店Cafe GLORIAで一緒に呑み、ビールをご馳走になりました。
堀さんと洋服の話を沢山することが出来、洋服に対する深い情熱を感じることができてとても嬉しかったです。
堀さん、ありがとうございます。

    
とにかく今回もとても楽しいイヴェントでしたね!!       
出演者、出店者、関係者すべての方々、そしてなによりも主催のRANSKYコージさん本当にお疲れさまでした!!