2010年12月18日土曜日

ケータイ!?

       
使用していた携帯電話が電波の状態が悪く店の中で圏外になってしまい、どうも電話機本体に不具合があるようで・・・
         
二年近く使用していたので修理するよりも機種変更した方が良いと判断し、昨日営業終了後ヨドバシカメラへ・・・
     
スマートフォンの購入も検討したのですが、取説の類を読むのも面倒ですし私の性格では使いこなせないと思い、こちらの画像のケータイにしました。
        
   
現在、私が使用しているデジカメが8.1MEGA PIXELS、このケータイのカメラが13.2MEGA PIXELS!!
    
もう、電話なんだかデジカメなんだか訳がわからなくなってきてます!!
    
本当はもう少し丈夫で長持ちのする携帯電話が欲しいだけなのですが・・・(メーカー各社の事情もわかりますけどね・・・)